MS-BBS
[ top ] [ search ] [ log ] [ webmaster ]
name
email
subject
message
password (英数字で8文字以内)
security-key (←投稿時 を入力してください)
color

Ikonダンパーへのスズキ純... 投稿者:ヤマダ 投稿日:2021/09/13(Mon) 21:56 No.17441  
純正スプリングの寸法は外径60o、内径46mm、収縮時の全長は205mmですがikonダンパーに装着できますか。


ベビーバズーカ 投稿者:山下 投稿日:2021/09/04(Sat) 21:10 No.17436  
初めまして。
YouTubeで拝見したのですがFXBR/Sブレイクアウト用ベビーバズーカのアップタイプの物は今後販売予定ありますでしょうか。
どうしてもあれが欲しいです。


Re: ベビーバズーカ motor - 2021/09/07(Tue) 09:54 No.17440  

すでに販売しているFXDR用の触媒無しエキゾーストパイプと、FXDR用のスリップオンベビーバズーカの組み合わせです。
動画のように取り付け車両がFXDRでない場合はFXDR用もしくはFXFB用純正ヒートシールドが別途必要です。


無題 投稿者:IAC 投稿日:2021/09/01(Wed) 19:54 No.17427  
初めまして。
代理店さんにてXL1200Rの2007年式のトランスファーチューニングをした後からIACの誤作動が度々発生するようになりました。
走行中にエンジン回転数が高くなるのですが完全に停止すると収まります。対策でIACの清掃をしてみたり色々と試したのですが未だに収まりません。自分も代理店さんもトランスファーチューニングが原因だとは思いませんが、一応IACの動きを調整する機能を再設定していると思っていますので失礼とは思いましたが、念の為質問させて頂きました。
調子よく走ってくれている時はとても乗りやすく気に入っております。
やはり車両の個体差(ハズレ)でしょうか?





Re: 無題 motor - 2021/09/02(Thu) 09:56 No.17432  

07〜13年式の車両では代表的なトラブルで、高速道路走行時に頻発し、完全ノーマルの新車状態でも発生していました。
年式から察してインマニからの2次エア混入の原因も考えられますが、基本的にはECMの制御に欠陥があると考えており、その部分には市場にある既存の機材では介入できていません。
ツインテックやサンダーマックスに交換したり、以前に販売していた手動のアイドリングコントローラーに交換すれば症状は無くなりますが、それらも正攻法とは言えず根本的な解決には至っておりません。
どなたか解決策をお持ちであれば教えて欲しいのですが...


無題 IAC - 2021/09/02(Thu) 18:58 No.17433  

返信ありがとうございます。
やはり治すのは難しいそうですね。
手放す事も考えていましたので、その場合はノーマルの状態に戻そうと考えています。
代金は幾らになりますでしょうか。


Re: 無題 motor - 2021/09/07(Tue) 09:43 No.17439  

¥3000+送料¥800+税です


無題 投稿者:T 投稿日:2021/08/26(Thu) 18:05 No.17425  
以前にディレクトリンクフラッシュチューンをしたのですが、エアクリーナーを仕様変更しようと思います。
どの様な手順で書き換え依頼したらよろしいですか?


Re: 無題 motor - 2021/09/02(Thu) 09:27 No.17431  

データ制作時にはエアクリーナーをS&SやSEの製品に変えてあることを前提としています。よほど特殊なものでない限りは大差がないので、データの変更は必要ありません。
もし変更をご希望でしたら、車両を持ち込んでダイノマシンでの再セッティングを予約して下さい。


無題 投稿者:TK 投稿日:2021/08/25(Wed) 21:26 No.17423  
スポーツスターファミリー用ショートショットガンエキパイにノーマルのサイレンサーの取り付け可能ですか?


Re: 無題 motor - 2021/09/02(Thu) 09:19 No.17430  

差し込みは可能ですが、専用のマフラーブラケットの設定がありません。マフラーを固定する方法を考える必要があります。


インジェクションにチュー... 投稿者:mi 投稿日:2021/08/23(Mon) 16:07 No.17421  
インジェクションチューニングを来店でお願いしたいと考えています
事前予約を入れておいた方がお店的には都合が良いでしょうか?


Re: インジェクションにチ... motor - 2021/09/02(Thu) 09:15 No.17429  

当日でも結構なので連絡して頂けると助かります。


再メッキ費用 投稿者:カズ 投稿日:2021/08/21(Sat) 02:52 No.17419  
ファットマンの再メッキ費用を教えて下さい


Re: 再メッキ費用 motor - 2021/09/02(Thu) 09:14 No.17428  

事情を電話もしくはメールにてご相談の上、再メッキの検討をお願いします。


マフラーステー 投稿者:カズ 投稿日:2021/08/19(Thu) 07:07 No.17416  
2015FXDLから2017のXL883に乗り換えたのですが
XL883用のマフラーステー購入は可能ですか?
マフラーはブラス76シガーです


Re: マフラーステー motor - 2021/08/19(Thu) 09:44 No.17417  

可能です。


無題 投稿者:オガタ 投稿日:2021/08/11(Wed) 17:22 No.17415  
延長パイプの直径を教えてください


Re: 無題 motor - 2021/08/19(Thu) 09:47 No.17418  

内径、外径、取り付け車種など、具体的に何が知りたいかはっきりとさせてください。


Re:  オガタ - 2021/08/21(Sat) 19:25 No.17420  

カタログのP38の20050248の延長パイプの内径をお願いします


Ikonスプリング 投稿者:ヤマダ 投稿日:2021/08/10(Tue) 21:10 No.17412  
Ikon7610サスペンションをスズキGSX400FS(GK72A)に取り付ける際、GSX400FS純正サスペンションのスプリングをIkonスプリングの代わりにショックアブソーバに取り付ける事は可能ですか


Re: Ikonスプリング motor - 2021/08/11(Wed) 09:19 No.17413  

スプリングの寸法を比較してみないと分かりません


Re: Ikonスプリング ヤマダ - 2021/08/31(Tue) 18:13 No.17426  

純正スプリングの寸法は外径60o、内径46mm、収縮時の全長は205mmですがどうでしょうか。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS: