MS-BBS
[ top ] [ search ] [ log ] [ webmaster ]
name
email
subject
message
password (英数字で8文字以内)
security-key (←投稿時 を入力してください)
color

ヒートガードについて 投稿者:XLH883 投稿日:2017/08/16(Wed) 17:48 No.15003  
'03スポーツスター用ノーマルタイプヘッドパイプとヒートガードの購入を検討していますが、
商品ページの写真を見ると〜'03ヒートガードは〜'04の物より短く見えるのですが、〜'03の物でもサイレンサーとの連結部はヒートガードに隠れるでしょうか?


インジェクションセッティ... 投稿者:FLSTSE3 投稿日:2017/07/19(Wed) 17:52 No.14992  
神奈川県のFLSTSE3の者です。

ブラスマフラーをモータステージさんに調整して頂こうと考えています。

ハーレーを購入したばかりなのでわからないのですが、シャシダイでセッティングしたほうが良いとかもあるので、モータステージさんの通販でセッティングした違いの説明をお願い致します。
TELが良いですかね?

当然、シャシダイでしたほうが良いのでしょうが、モータステージさんのマフラーでお願いすれば問題はないのでしょうか?

お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。


Re: インジェクションセッ... motor - 2017/07/22(Sat) 09:45 No.14995  

コンピューターセッティングの事でしょうか...
確かにシャシダイ上で個別にセッティングした方が高い精度で仕上がりますし、それを希望される場合には引き受けますが、すでに手持ちのデータがある場合にはそれほどメリットは無いと考えています。もちろんデータが無い場合にはシャシダイ上でセッティングする事になります。

一般的に出回っている人気ブランドのマフラーや、特に自社製のマフラーに関しては車種ごとにデータが揃っているので、通販で問題無いですよ。


08 XL883R V-Speed 投稿者:08XL883R 投稿日:2017/07/16(Sun) 19:39 No.14986  
今、北米仕様でトランスファーしています。

マフラーを御社のV-Speed 2in1を
考えてるのですが、これにデータを合わせて
更新した場合

ノーマルマフラーに戻さなくても
車検対応になるのでしょうか?

排ガス規制とおりますでしょうか?

よろしくお願いします。


Re: 08 XL883R V-Speed E-DAY - 2017/07/18(Tue) 13:33 No.14990  

Vスピード2-1のマフラーの場合 08年式なので 音量さえ94db以下であれば車検受かります 2-1なので排ガスが少し心配です 間違いないのは車検時のみデータを戻すかですね


エアフィルター 投稿者:松井 投稿日:2017/07/15(Sat) 21:09 No.14984  
2009年に 「STAGE1 AIR CREANER KIT TWINCAM BIG TWIN-EFI車用」を購入しました。エアフィルターのスポンジ部分がへたってきましたので交換したいのですが、この部分のみの注文はできますか?


Re: エアフィルター E-DAY - 2017/07/18(Tue) 13:30 No.14989  

できます \7,500税別です 在庫あります


http:// 投稿者:不具合 投稿日:2017/07/09(Sun) 21:28 No.14974  
以前からトランスファーでお世話になっているものです。

車検のためにノーマルデータに戻してもらい、車検後再度書き直してもらいました。

その後、調子よく数日乗れていたのですが、走り始めてしばらくするとエンジンチェックランプとバッテリーランプが点灯するようになりまいした。エラーコードはp0562と出ています。

データの書き換え前はそのような症状が見られなかったので、困っています。

バッテリーも交換してあまり時間は経っていませんし、バッテリー端子の緩みなどもチェックしましたが異常ありませんでした。

何か解決策はありますでしょうか?


Re: http:// motor - 2017/07/13(Thu) 09:34 No.14980  

バッテリーの品質、ヒューズの状態、ECUコネクタの接続状態、ターミナルへ他の配線を追加している場合はその状態、発電系統のパーツ不良など点検してみないと原因は分かりませんが、データが原因だとは考えにくいです。

一度メーターの操作でコードをクリアにする事は可能でしょうか? その後にまだ現れるようなら、物理的な原因があるはずです。


Re: http:// msytkn - 2017/07/16(Sun) 10:46 No.14985  

自分はマフラーだけノーマルに戻して車検後、またマフラーをSEに交換して何度か走っているうち、同じようにエンジンチェックランプとバッテリーランプが点くようになり、P0562が出ます。車検はこないだディーラー車検を通したばかりで、デジタル診断も不具合なしで通っているので、いちどディーラーに診てもらおうと思ってます。トランスファーが影響しているわけではないと思ってますが、レギュレータの交換で回復してる人もいるようですね。
また報告します。


Re: http:// 不具合 - 2017/07/28(Fri) 02:30 No.14998  

ありがとうございます。
やはり同じような症状の方もいるのですね。
最近あまり乗れていないので、状況はまだ改善していません。
情報があればまたお願いします。


車検について 投稿者:田中 投稿日:2017/07/01(Sat) 08:52 No.14957  
こちらでチューニングとバズーカの取り付けを以前行った者ですが
車検について確認です。

こちらで車検は取り扱われてますか?
また、だいたいの目安金額はどのくらいでしょうか?
いつでも車検受け入れは可能でしょうか?

2014年式 FLHX

ご確認おねがいいたします。


Re: 車検について E-DAY - 2017/07/04(Tue) 10:04 No.14961  

車検してます 車検受けるだけなら\65,000です 保険、重量税、含んでます
マフラーの交換のみであれはプラス\5,000ぐらいです、約1週間です


エンジンかかりづらい 投稿者:hyouma 投稿日:2017/06/29(Thu) 09:06 No.14947  
2010年式XL883Nで昨年4月にトランスファーしてもらったのですがその日初めてエンジン掛けるとき掛かり悪くアクセル少し開けて掛けないと掛かりません。掛かる時もボッボッボッとカブッた感じで掛かりだし黒煙が出ます。その後ファストアイドルします。走行してまたエンジン掛ける時はアクセル開けなくても掛かる時もあるし少し開けて掛かる時がありますが最初に掛ける時よりは全然ましです。最初からそうだったのですが今年の冬場は特にひどく気温が低いと特にダメな感じです。IAC、プラグ、プラグコード、インマニGK交換していますが症状は変わりません。再設定で直りますか?直るなら来週月曜日にECU送ります。


Re: エンジンかかりづら... motor - 2017/06/29(Thu) 09:25 No.14948  

症状から察するとIACの制御を変えると直りそうです。
お手数ですが、ECUを送ってください。


Re: エンジンかかりづら... hyouma - 2017/06/29(Thu) 10:06 No.14949  

解答ありがとうございます。料金はおいくらでしょうか?ECU、USB、前のオーダーシート、現金、症状を書いたメモ、以上を送ればよろしいでしょうか?


Re: エンジンかかりづら... motor - 2017/06/30(Fri) 09:47 No.14953  

そうです。
設定変更\3000+送料¥800 合計¥4104(税込み)
です。 


始動時 投稿者:fxdi 投稿日:2017/06/25(Sun) 17:24 No.14937  
先日トランスファーチューニングをして頂いたのですが、朝一エンジンが完全に冷えきっている状態でセルを回すとエンジンはかかるのですが回転数が低いせいか4,5秒で止まってしまいます。
そのあとすぐセルを回して再始動するとあとは普通にアイドリング安定します。
別の日にイグニッションオンにしてランプが消灯してからさらに10秒待ってからセルを回すなどいろいろ試してみましたが同じ感じです。
試しにエンジンがかかってすぐ2. 3秒少しだけアクセルを開けてやるとそのあとは安定しました。
その他はトランスファーしてとても満足しています。
アクセルを少し開けてやるといいのでそれほど不便してないのですが朝一のオートチョークの効きがイマイチのような感じです。
再設定など必要でしょうか?

2006年FXDI35th
北米マフラー触媒有り12mmパンチ ノーマルエアクリーナー


Re: 始動時 motor - 2017/06/27(Tue) 09:54 No.14942  

再設定で改善するはずです。

06FXDモデルに関してはEFIシステム過渡期のやや複雑な事情を持った車両なこともあり、確認の行き届いていない箇所が残っているのも事実です。
ご心配を掛けてすみません。


Re: 始動時 fxdi - 2017/06/27(Tue) 10:36 No.14944  

お忙しいところご返答ありがとうございます。
本日ECMとUSB送ります。再設定、宜しくお願いいたします。


エンジン回転数 投稿者:ヤマダ 投稿日:2017/06/23(Fri) 22:08 No.14933  
御社の技術提携店で2012年にトランスファーチューニングをしましたが、その後高回転で長時間走った後にエンジン回転数が3000rpm位で落ちない事が頻繁に起こる様になりました。
真の原因が解らなかったのでそのまま乗っていましたが、先日同車種のノーマルのECMに変えたらその現象が発生しなくなりました。
もし、この不具合対応も含めて書換データがバージョンアップしていたら再書換をお願いしようと思ってますので回答お願いします。

車種/年式  :XL1200R/2009年式
マフラー  :SE ストリートパフォーマンススリップオンマフラースラッシュダウン(80503-07)
エキゾーストパイプ:ノーマル
エアークリーナー :SE ステージI・エアクリーナーキット


Re: エンジン回転数 motor - 2017/06/27(Tue) 09:36 No.14941  

5年前からだと細かい部分が変わっています。
XLモデル全部ではないのですが、時折似たような症状の指摘があったので、IACの制御を変えています。
一度アップデートを試してください。


FLSSのエキパイ 投稿者:bflex199 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:44 No.14926  
2017FLSSです。
独立エキパイを検討していますが、
TC96B softailのもので適合しますでしょうか。
よろしくお願いします。


Re: FLSSのエキパイ E-Day - 2017/06/22(Thu) 09:44 No.14929  

そうです 適合します あと12年用のオーツーアダプターが必要です


Re: FLSSのエキパイ bflex199 - 2017/06/24(Sat) 00:04 No.14934  

ありがとうございます。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS: