MS-BBS
[ top ] [ search ] [ log ] [ webmaster ]
name
email
subject
message
password (英数字で8文字以内)
security-key (←投稿時 を入力してください)
color

無題 投稿者:SOBA 投稿日:2018/02/10(Sat) 19:17 No.15296  
ファットマンのストレートビッグインナーについて

内部は遮断版無い構造でしょうか?
以前、2in1にアルティメットで遮断版取って頂いて、バリバリ音が気になり再度遮断版付けて頂いた経緯があります。

アルティメット用に同じインナーの製作は可能でしょうか?

音質、音量の変化は余り感じる事は難しいでしょうか?

お忙しいところ済みませんが宜しくお願い致します。


ベビーエイプハンドル 投稿者:くま 投稿日:2018/02/10(Sat) 17:21 No.15295  
08年FXDLにベビーエイプハンドルはケーブル類の交換なしで取り付けできますか?他にもケーブル類の交換なしで取り付けできる物があれば教えてもらえますか?


Re: ベビーエイプハンドル motor - 2018/02/20(Tue) 09:46 No.15297  

アクセルワイヤーとブレーキホースは交換が必要です。
アクセルワイヤー¥5800、ブレーキホースシングル¥14000
(税別)で用意しています。


無題 投稿者:キヨタカ 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:30 No.15292  
初めまして、トランスファで質問です。

ロードキングクラシック09モデル、バンススリップオンツインスラッシュを付けていますが、トランスファしたほうが良いですか?


Re: 無題 motor - 2018/02/10(Sat) 10:18 No.15293  

もちろんした方が良い状態になります。


IKON リヤサス 投稿者:750SS H2 投稿日:2018/02/08(Thu) 19:28 No.15291  
お世話になります。
KAWASAKI 750SS H2用 IKON
7610-1348SP14 の長さを教えてください。
宜しくお願いします。


Re: IKON リヤサス motor - 2018/02/10(Sat) 10:19 No.15294  

取り付長 325mmです


無題 投稿者:アダチ ハヤト 投稿日:2018/02/06(Tue) 17:15 No.15288  
ご質問お願いします。
08年のFLHRにオールドボーイを装着したいのですが、
価格を教えていただけますか?また御社の方で取り付ける
事は可能でしょうか?以上二点よろしくお願いいたします。


Re: 無題 motor - 2018/02/08(Thu) 13:35 No.15290  

電子スロットルの車両はオールドボーイの取り付けができないので、アイドリング回転はECMのチューニングで調整する以外に方法がありません。
一番手頃なダイレクトリンクでチューニングした場合¥68000(税抜き)です。エンジン出力が向上して発熱も抑えられるのでお勧めです。
来店して頂くか、ECMを取り外して発送して頂ければ即日対応できます。


ゲージインタンク 投稿者:SS1200X 投稿日:2018/01/28(Sun) 23:41 No.15286  
はじめまして、宜しくお願いします。
2015/03/07のBBS「ゲージインタンク」の件で質問です。
タンクを持ち込みで加工のみしていただいた場合、加工賃はお幾ら位かかりますか?
タンクはXL1200Cなどの17Lタンク(純正)です。


Re: ゲージインタンク motor - 2018/01/31(Wed) 09:39 No.15287  

すみません。現在は加工の受け付けをしていません。


インジェクションチューニ... 投稿者:fltrxs 投稿日:2018/01/11(Thu) 17:02 No.15275  
初めましてこんにちは。
2018モデルfltrxsのインジェクションチューニングを
検討してます。マフラーはケンズファクトリーのヴァンキッシュ
スリップオン、エアクリーナーはスクリーミンのベンチレーターハイフローです。データはありますか?
また、チューニングの日数など教えてください。


Re: インジェクションチュ... fltrxs - 2018/01/11(Thu) 17:26 No.15276  

追記
ダイレクトリンクでのチューニングを検討してます。


Re: インジェクションチュ... motor - 2018/01/12(Fri) 09:57 No.15279  

そのマフラーの内部構造を把握していないのですが、スリップオンマフラーで一般的なストレート排気構造でしたら手持ちのデータで対応可能です。来店もしくはECMを送付して頂ければ即日対応します。


Re: インジェクションチュ... fltrxs - 2018/01/12(Fri) 11:24 No.15280  

回答ありがとうございます。
予定がついたら、また連絡させて頂きます。


BRASS4について 投稿者:mori 投稿日:2018/01/09(Tue) 15:09 No.15273  
2017年式ウルトラリミテッドロ―に乗っています。
BRASS4のマフラーは、2017年に対応していますか?


Re: BRASS4について motor - 2018/01/10(Wed) 09:36 No.15274  

対応しています。


回転が落ちない症状 投稿者:nori 投稿日:2018/01/01(Mon) 08:31 No.15269  
2年ほど前にダイレクトリンクを行い、下からトルク感もあり、何より始動直後のファーストアイドルが下がり満足しているのですが、当初より走行中アクセルをオフにしても回転が落ちず、アイドリングが異常に高くなる症状が出ております。
走行中のキルスイッチのオンオフで正常値に戻りますが、一日に何度も再発します。
他にも似た症状の書込みがありますが、ダイレクトリンクのアップデートで解消可能ですか?
また、マフラーをバンスのショートショットからクロムワークスのスリップオン3インチに変更しましたが、マフラー交換の面からもダイレクトリンクのアップデートを行った方が良いでしょうか?
車種は2011年式スポスタ883Nで、エアクリはS&Sティアドロップです。


Re: 回転が落ちない症状 motor - 2018/01/05(Fri) 10:08 No.15270  

そのあたりの年式はノーマルデータでも同じような症状が報告されています。IACの制御を見直したので、データ変更で改善されると思われます。


Re: 回転が落ちない症状 nori - 2018/01/05(Fri) 19:20 No.15271  

確認ありがとうございます。
近いうちにECMを送らせて頂きます。


Re: 回転が落ちない症状 nori - 2018/01/06(Sat) 15:50 No.15272  

オーダーシートを送信し、先ほど指定口座へ、送料、消費税を含め4,104円を振り込みました。
ECMについても発送いたしますのでよろしくお願いします。


お願い 投稿者:naoちゃん 投稿日:2017/12/20(Wed) 15:44 No.15266  
サムソンなどで出しているストレートフィッシュテール39インチみたいなやつは出す予定ないですか?
モーターステージさんのエキパイに合う音割れしないかっこいいのが出ればなあ

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS: