クラブハーレー4月号にモーターステージカタログVol.8TOPIC 2013/03/13

_MG_5292

_MG_5295

_MG_5293

クラブハーレー4月号とモーターステージオリジナルパーツカタログvol8が合体して発売になりました!新手のエロ本ではありません。

前回のカタログは挟み込みで別体だったのですが、今回は本と完全一体化しています。総ページ数63Pで、新しいアイテムをたくさん載せることができました。まずはみなさん書店へ急いでください!

誌面には各メーカーさんの新しいアイテムやカスタム、グッズなど盛りだくさんです。各社インジェクションチューニングも盛んになってきましたが、今まで先行してきた我々は負けてはいられません。

ノベトキナルミさんの活動記事はいつも季節感を感じさせてくれます。いよいよ春のスタートという印象ですね。

カタログの編集が短時間だったので説明が行き届いていない部分もあると思いますが、気になることがあれば気軽に電話やメールで問い合わせてください。

 

motor

 

 

 

 

 

 

Search

Archives


各種クレジットカードとペイパルが使用できます
Top