ファットボーイロー/つや消し黒 TOPIC 2010/03/29

FXDWGに76スラッシュ取付け TOPIC 2010/03/27

FXDWGに76スラッシュ取付けしました インナーは6ミリです

かなり低音です

オーナーも満足です、エデーも満足です、いい感じでした

FXDBにバンス取付け&トランスファー TOPIC 2010/03/27

FXDBにBBSで話してた方からのマフラー持ち込み取付けとトランスファーです

やはりこのタイプはうるさいですね

第2弾09年10年FLH用2-1-2エキパイ触媒無し TOPIC 2010/03/27

新型集合エキパイ、いままでの独立でなく2本が1本に集合して又2本にでる

エキパイです、音質を追求しての挑戦です、予想通り抜群の良い音質です、今後販売します

価格は独立管より高くなります制作が大変なためです

XB12試作完成 TOPIC 2010/03/27

FCR取付け/久々のキャブ車 TOPIC 2010/03/26

2004年モデルFLSTCにFCRキャブ取付け!

久しぶりのFCRです、ヤッパリいいですね 早い!パワーすごい さすがFCR

エアクリーナーはS&Sです

ショベルFLHXにブラスマフラー取付けとツインカムFLHXの新旧FLHX TOPIC 2010/03/20

1985年式 ショベルヘッドにブラスグライドシガー取付け、インナー12ミリ

排気止め無しで、バッチリ!2009年のFLHXと1985年のFLHXのツーショット

XB12Sマフラー開発途中VOL2 TOPIC 2010/03/05

XB用Vファイターマフラーの途中報告

まずはスリップオン仕様

今回のマフラーはビューエルの弱点のエキパイの短さを克服するのが目的です写真を見ていただくと

分かりますがエキパイが一旦後ろまできて後ろ側からマフラーにエキパイが入りマフラーの前側から

排気が出る、今までの逆ですね、サイコーですね、四輪のマフラーと同じ感じ、去年エキシージ用マフラー制作

しました、同じです

フルエキ仕様のエキパイです、試作中です

X1ポイエキパイにしました

メチャメチャ大変です、売れへんかったらどないしょう

新型サンダーマックス10年XL用ですが FXD、ロッカーにも使用できます TOPIC 新製品 2010/02/22

2010年XL用サンダーマックスです

XL2009年まで用

2009年までと2010年用の違いは

1)新型はデーターリンクポートがなくなり、ツインテックみたいにECMコネクター

に配線を追加するタイプになりました これによりロッカーなどもあとからの調整のクネクション

が簡単になりましたね

2)厚みがかなり薄いノーマルと同じぐらいですね

これであればFXDも加工なしで取付けできますね

ノーマルコンピューターとほぼ同じサイズですね 厚みもかなり薄くなり、ノーマルより薄いではないですか

いいですね

フェンダーカット&ロートンネルタンク&塗装&デカールも塗装 TOPIC 2010/02/18

フェンダーカットしたあと塗装します、仕上がりはこんな感じです

IMG_0104これはオーナーの要望のカラーで塗りました

Search

Archives


各種クレジットカードとペイパルが使用できます
MOTORSTAGE公式サイト | MOTORSTAGE東京
Top