2010年用スリップオンマフラー用書き換えデーター完成しました
2010年用触媒無し独立エキパイ用書き換えデーター完成しました
2010年用ノーマルマフラー用書き換えデーター完成しました
デュースのノ−マルシートを加工しますデュースのシートは前側が上がりすぎのため不細工だと思うので
前側をカットして加工して低くしました、横も幅を狭くするためのカットしました、かなりスリムです
上側は黒ラインでカットします出来上がりはまた1週間後で
オリジナルシート制作代金はレザーも張って総てで¥29,000ぐらいです
バイクはFXDFです、スクリーン取付けして黒つや消しにしました、XLCRみたいでかなり、カッコいいと思ってます、今後いけそうです
高速ツーリングは必要です
2010年のロードキングにワイドベビーエイプはポジションが最高だと思います低すぎず高すぎず、どこまでも走れそうです、すり抜けも抜群です
ただ、アクセルワイヤーの無いこのタイプのハンドル交換はかなり大変です、アクセルの配線をハンドル中に通さなくてはならないので配線をカプラから
抜く作業が時間かかります それとハンドルにアクセル固定用の加工が必要です、初めてだったので4時間ぐらいかかりました
デュースにショートショットガンです
FXDWGに76スラッシュ取付けしました インナーは6ミリです
かなり低音です
オーナーも満足です、エデーも満足です、いい感じでした
新型集合エキパイ、いままでの独立でなく2本が1本に集合して又2本にでる
エキパイです、音質を追求しての挑戦です、予想通り抜群の良い音質です、今後販売します
価格は独立管より高くなります制作が大変なためです